fc2ブログ

女の子服など


先日、娘の幼稚園の保育参観がありました。

ビデオカメラの撮影が可能だったので、ここぞとばかりに張り切って撮影をしておりました。

なるべく画面が揺れないように。。。と思い、カメラを動かないように頑張って力を入れ体勢を保持していたのですが、

次の日、肩や背中に激しい筋肉痛が襲ってきました^^;

昨晩はシャンプーができないくらいに肩が上がらなくなってしまいました。

普段使わない筋肉にムリして頑張ってもらうと、こういうことが待っているのですね・・・

この体をもって実感いたしました・・・



この度、委託販売をさせていただくことになりました。


扱って頂くのは、鹿児島県のアンズの森さんというお店です。


ご自宅にお店を構えていらっしゃって、四季折々の草花が溢れるステキなお庭もあります。


夫のお友達にご紹介頂き、今回委託販売をさせていただく運びとなりました。

遠方でなかなか足を運べそうにないのですが、

いつかお邪魔させていただきたいな、と思っております。



今回納品した商品をご紹介します。

画像が多くなってしまいますが^^;





まず、大人服でぺプラムカットソーです。

ぺプラムカットソー

型紙:COLORFUL HARMONYさん 「ぺプラムカットソー」フリーサイズ

生地:slowboatさん





また、子供服で、女の子服を納品しました。

おんなの子パフT 

型紙:Mahoe Anelaさん 100サイズ
おんなの子パフT1


こちらは、110サイズです。
おんなの子パフT2





シンプルラグランプルオーバーも納品しました。
同じく、Mahoe Anelaさんの型紙です。
すべて110サイズです。
ラグプル1


こちらは、チュール付きです。
ラグプル2


アンティークフリル付きも納品しました。
ラグプル3


すべて納品済みです。





委託販売が初めてなので、作っているときからドキドキしておりました。

お客様に気に入っていただけるといいな、と願っております。


今後も縫製技術を高め、センスの方も磨いていけるように、日々努力していきたいです。




↓ 最後までご覧くださってありがとうございます。

ブログランキング参加しています。

クリック下さると励みになり、大変うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



| ままねこホーム |

コメント

こんにちは☆ぼんです。

お洋服、可愛いですー!
委託販売なさるんですね☆すごいです!!
凄く可愛いし、きっとすぐ売れちゃいますね(*^ - ^*)
どんな方がどんな風に使ってくれるのか、楽しみですね♪

筋肉痛、大丈夫ですか??
腕を一定の位置でストップさせとくのはキツイですよね(>_<;)
無理はなさらない様にしてくださいねー!!

こんにちは^^

ずいぶん愛情を込めて撮影されましたね~。娘ちゃんも自分が映ったビデオを見るの、嬉しいんじゃないでしょうか。^^)

委託販売のお洋服、どれも可愛いです。実店舗に置かれるようですので、手にとったらそのまま連れて帰られたら良いですね。

昨日、今日と爽やかで、筋肉痛も治ると思いますよ、お若いんですから。あ、普段から姿勢良くしましょうね。と言っても無理か、ネコちゃんですものね。

ぼんさん

こんばんは^^
コメントを下さいまして、どうもありがとうございます。

ぼんさんに褒めてくださって、すごくうれしいです~☆ありがとうございます。
本当に初めてのことですので、かなりドキドキしています。
お店の売り場でお客さまの様子をじっと覗いていてたい気分ですよ~(>_<)
お嫁に行ってくれるよう祈るばかりです。

ご心配くださってありがとうございます。
筋肉痛、かなり楽になってきました。
普段運動をしないせいか、今回のはよけいに辛かった気がします^^;

もふもふ903さん

こんばんは^^いつもコメントを下さいまして、ありがとうございます^^

はい、娘は私が撮ったビデオを、早速何度も見ていましたよ。うれしかったみたいで^^
痛みを負ってでも、頑張って撮って良かったです^^;

お洋服もお褒め下さって、うれしいです。ありがとうございます^^
そうなんです、実際に手に取ってみて頂けるのはやっぱりうれしいものです。
本当にそのまま連れて帰って欲しいですね(*^^*)

はい、おかげ様で筋肉痛治ってきました。
グサ!そうですね、普段から姿勢正しく・・・ネコちゃんですけど、頑張ります!(笑)

こんにちは(*^_^*)

肩の調子はいかがですか?
普段と違うことをやると、筋肉痛してしまいますよね(*^_^*)
でも、娘さんも喜んでくれて、
がんばった甲斐がありましたね。

そして、そして、委託販売を始められたのですね~
わぁ~♪ すごいです~
どれも、品があって、すてきかわいいお洋服ばかりだから、
どんどん、売れちゃいますね(*^_^*)
み~んな売れますように(^_^)v
ワクワク、ドキドキですね(*^_^*)

mmmさん

こんばんは。
いつもコメントを下さいまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさいです。

もうすっかり痛みはなくなりました、ありがとうございます^^
次の日痛くなるだろうな。。。とわかっていても、ついついやってしまいます^^;

お褒め下さって、ありがとうございます(*^^*)
mmmさんにそんな風に言って頂けると、すごくうれしいですし、
勝手に自信ついちゃいますよ~~
初めてのことですので、ワクワクよりもドキドキの方が大きいですよ(>_<)
売れますように・・・と祈るばかりです。
mmmさんのように技術を極められるように、私も少しづつ頑張っていきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chibishiroron.blog.fc2.com/tb.php/49-7275be2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)