FC2ブログ

女の子服など


先日、娘の幼稚園の保育参観がありました。

ビデオカメラの撮影が可能だったので、ここぞとばかりに張り切って撮影をしておりました。

なるべく画面が揺れないように。。。と思い、カメラを動かないように頑張って力を入れ体勢を保持していたのですが、

次の日、肩や背中に激しい筋肉痛が襲ってきました^^;

昨晩はシャンプーができないくらいに肩が上がらなくなってしまいました。

普段使わない筋肉にムリして頑張ってもらうと、こういうことが待っているのですね・・・

この体をもって実感いたしました・・・



この度、委託販売をさせていただくことになりました。


扱って頂くのは、鹿児島県のアンズの森さんというお店です。


ご自宅にお店を構えていらっしゃって、四季折々の草花が溢れるステキなお庭もあります。


夫のお友達にご紹介頂き、今回委託販売をさせていただく運びとなりました。

遠方でなかなか足を運べそうにないのですが、

いつかお邪魔させていただきたいな、と思っております。



今回納品した商品をご紹介します。

画像が多くなってしまいますが^^;





まず、大人服でぺプラムカットソーです。

ぺプラムカットソー

型紙:COLORFUL HARMONYさん 「ぺプラムカットソー」フリーサイズ

生地:slowboatさん





また、子供服で、女の子服を納品しました。

おんなの子パフT 

型紙:Mahoe Anelaさん 100サイズ
おんなの子パフT1


こちらは、110サイズです。
おんなの子パフT2





シンプルラグランプルオーバーも納品しました。
同じく、Mahoe Anelaさんの型紙です。
すべて110サイズです。
ラグプル1


こちらは、チュール付きです。
ラグプル2


アンティークフリル付きも納品しました。
ラグプル3


すべて納品済みです。





委託販売が初めてなので、作っているときからドキドキしておりました。

お客様に気に入っていただけるといいな、と願っております。


今後も縫製技術を高め、センスの方も磨いていけるように、日々努力していきたいです。




↓ 最後までご覧くださってありがとうございます。

ブログランキング参加しています。

クリック下さると励みになり、大変うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



| ままねこホーム |